おとのは

オラクルカードリーディングをやってます。

パートナーができた、未来の私からのメッセージ

 

 

f:id:otono-ha:20191217210258j:plain



大丈夫。

 

今はちょっと辛い気持ちもあるだろうけど

あなたは素敵なパートナーと結ばれるから

自分を信じてくださいね。

 

独りで抱え込まずに誰かの助けを借りることも

助けてくれる人がいるならお願いしてみようね。

助けを求めることが恥ずかしいと感じるだろうから

勇気がいることかも知れないけど

信じることができる人に打ち明けるのもいいと思うよ。

 

わたしには誰もいない、なんて思う必要がないことが

いずれ分かるだろうから楽しみにしていね。

あえてアドバイスするなら

もう少し、自分に正直になってみるといいよ。

良い子になるのは止めにしてみない?

 

あなたは、あなたのままで

胸を張って堂々としていいのだから。