おとのは

オラクルカードリーディングをやってます。

応援メッセージ

応援メッセージをください。

というお題(?)でカードを引いてみました。


 

 

f:id:otono-ha:20191215223120j:plain

 

 

あなたは気になる事や人のことで

よく頭がいっぱいになってしまうと気にしているけど

気になる事に意識を向けないように無理をしなくても

自然とバランスを取ることができるから大丈夫。

いつも気になる事ばかりを意識しているわけでもなくて

日常生活には支障なく過ごせているだろうから

あなたは意外と落ち着いているのではないでしょうか。



誰かに言われたことや出来事としてやってきたことに

驚くことも嫌だと感じることも

ためらうこともあるだろうけど

受け取るまでの時間がかかってもいいから

受け取ってほしいです。



あなたを大切に想う人は必ずいるし

その人は1人だけではないし

みんな、あなたを信じているし

あなたの幸せと、あなたとの幸せを想っています。


諦めないで。

 

 

 

ぼんやりとした内容なので

頭に?マークが浮かんでしまう人もいるかと思いますが

そういう場合はスルーしていただければ幸いです。