おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

久保惣記念美術館コンサート

大阪府和泉市にある

久保惣記念美術館コンサートで

佐久間 優さんの演奏を聴いてきました。

 

敷地内のホールへと向かう途中も素敵な場所で

思わず写真を撮ってしまいました。

 

f:id:otono-ha:20170715223812j:plain

 

f:id:otono-ha:20170715223845j:plain

 

 

演奏後にお声をかけに行こうと思ったら

演奏前にホール入口で佐久間さんにバッタリ。

思いがけず初対面を果たしたのでした(笑)

 

佐久間さんの演奏は

パリの街角にあるカフェで

愛をささやいているような

優しくて甘くて・・・。

唄っているのが伝わってくる演奏でした。

 

聴いていてうっとり。

 

二重奏してもらえないかな?と思ったり

わたしは佐久間さんのように上手ではないから

悔しい気持ちにもなりましたが

参考にしたいことも発見したし

本気の演奏を聴けて大満足♪

 

贅沢な時間となりました。

 

最後に写真をおねだりして終了☆

 

f:id:otono-ha:20170715224154j:plain

f:id:otono-ha:20170715224349j:plain