読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

BGM演奏でした

Raw8cafeさんで演奏でした。

 

テーブル席がほぼ埋まっているのに

そんなときに限ってチラシを持ってなくて・・

独りで凹んでましたけど(笑)

みなさんが良い時間を過ごしていたのなら

それが何よりです。

 

演奏後は朝・昼・おやつを兼ねて

ローズヒップティーとRAW・BITEを。

 

f:id:otono-ha:20170509213121j:plain

 

雑誌を見たり、お話したり

リフレッシュさせていただきました♪

 

次回は6月13日(火)です。

その頃は梅雨入りしてるかも?

 

お逢いできることを楽しみにしています