読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

BGM演奏でした

Raw8cafeさんで演奏でした♪

 

今月からは、お店にいらした方と

少しでもいいからお話してみよう、と

決めたからかどうかは分かりませんが

近くに誰かがいても

さほど気にせず弾くことができました。

 

少しは成長したのかな?

この調子+αで来月もできたら嬉しいです。

 

演奏後はローケーキを。

f:id:otono-ha:20170411211710j:plain

 

女子トークしながらいただきました。

菜食のことを聞いたので

普段のゆるベジに変化を出して

実験したくなってきたのでした。

 

次回は5月9日(火)です。

今月もありがとうございました♪