
おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

個展はじまります

f:id:otono-ha:20170402205022j:plain

 

いよいよ森田明子さんの個展が始まります。

ポストカードなどのグッズもありますし

絵の旧作品は値下げとなっていて

賑やかで華やかな会場になりそうな予感がします。

 

わたしは4月6日(木)に

11時30分から入場無料のミニコンサートで

演奏しますので、そちらもお楽しみに☆

その後は17時までスタッフしています。

気軽に声をかけてくださいね。

 

大人だけでなく、子どもさんにも

絵と音に触れる機会になったら嬉しいです。

桜も見頃かと思いますので

ぜひ、お越しくださいませ。

 

お待ちしております。

 

【森田明子個展「幻獣の世界」】

2017/4/3(月)~ 4/10(月)

12:00 ~ 17:00

御幸森天神宮(みゆきもりてんじんぐう)社務所にて

大阪市生野区桃谷3-10-5

JR桃谷駅から徒歩10分

JR・地下鉄・近鉄鶴橋駅から徒歩15分

市バス 御幸通り下車すぐ

駐車場 5台(境内の砂地のところ)

http://akikomorita.com/blog/koten-2017