読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

アフタヌーンライブでした♪

アフタヌーンライブでした♪

演奏中に地震があって、最初は弾いていましたが

揺れが続くのでこわくなって途中で止めてしまいました。

根性なかったかなぁ。。

ギターだけは守りたいですし。

 

そんなこんなで終わってしまいました。

 

さ、11月6日(日)午後6時からの

ライブの準備にかかります☆

 

ぜひお越しください!

 

【BON】
大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-3 2F
阪急十三駅下車。
西改札を出て商店街の中にあるダイコクドラッグの2階です