おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

BGM演奏でした♪

Raw8cafeさんでBGM演奏でした♪

段々と音楽になってきたと

お褒めの言葉をいただきました。

 

小さくても続けることの大切さと

ゆっくりとしか進めない自分に

自分だから仕方ないか…とも思ったり。

 

お店で過ごした方が

美味しかった~と言って帰るように

わたしも音で美味しい時間を創れるように

がんばるぞー。

 

あまりにも美味しそうな桃だったので

思わず写真に撮っちゃった♪

 

f:id:otono-ha:20160809204905j:plain

 

次回は9月13日(火)午後2時からです。

お待ちしております♪