
おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

アコースティックな夜でした♪

7月30日(土)は十三のBONでアコースティックな夜でした♪

この日はBONの35周年記念パーティも兼ねていたので

とても賑やかな夜となりました。

 

ご参加くださった方々、サポートしてくださった方々

ありがとうございます。

 

自分ひとりだったらできませんでしたが

演奏だけでなはない経験もしてごらん、と

言ってくださる方々がいるので

司会を少々、そして主催という肩書で

ライブをやらせてもらっています。

ほとんど置物のような存在な気もしますが。。

 

まだ至らないことが山ほどありますけど

それについては自分を責めるのではなくて

次はどうしようかな?くらいの感じで進む予定でいます。

 

雰囲気が伝えたくて写真を撮ったものの

ピンボケが多かったり撮れてない方もいますが

ご容赦くださいまし。。

 

f:id:otono-ha:20160731222530j:plain

f:id:otono-ha:20160731222544j:plain

f:id:otono-ha:20160731222600j:plain

f:id:otono-ha:20160731222611j:plain

f:id:otono-ha:20160731222633j:plain

f:id:otono-ha:20160731222644j:plain

f:id:otono-ha:20160731222701j:plain

f:id:otono-ha:20160731222711j:plain

 

次回のアコースティクな夜は9月25日(日)です。

よろしくお願いします!!

 

出演者も募集中です。

お早目にお申込みくださいませ♪

larme1029@gmail.com までご連絡ください。