
おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

会所幹也 ギターリサイタル

ギター教室の練習会に行ったら

一時帰国中の会所幹也くんが来ていました。

 

f:id:otono-ha:20160725231824j:plain

 

前に聴かせてもらったときは

充実した時間を送っていることが伝わってくる演奏で

今回は余分なちからが抜けて、より自然な演奏になっていました。

弾くことへの覚悟もチラッとキラッと観えました。

 

作曲家、自分以外の演奏をする人のこと、音楽に関わる人のこと

(たぶんだけど)出逢う人みんなに対して

尊敬であったり思いやりの気持ちを演奏に込めていることが

とても強く伝わってきて印象に残っています。

 

f:id:otono-ha:20160725232012j:plain

 

さて、そんな幹也くんのリサイタルが京都で開催されます。

 

【会所幹也 ギターリサイタル】

日にち:2016年9月4日(日)
時 間:14時開演(13時30分開場)
会 場:青山音楽記念館バロックザール

    http://www.barocksaal.com/access/index.html

入場料:一般2500円、学生2000円(前売)
    一般3000円、学生2500円(当日)
申込み:青山音楽記念館またはチケットぴあ

 

それまで待てない方は

8月12日(金)に神戸三宮のバーピュアジュリアンでの演奏をお聴きくださいまし♪

http://www.piajulien-live.jp/index.html

午後7時30分と8時30分(だったはず。。)2回、演奏があります。

 

よかったらお聴きくださいませ☆

最後にみんなで撮りました♪(わたしは撮ってるので入ってないです)

f:id:otono-ha:20160725232305j:plain