読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

アフタヌーンライブでした♪

BONでアフタヌーンライブでした♪

今日も満席に近い中、聴いていただき

ありがとうございました。

 

普段と違うことをしようと試みたけれど

右手が言うことをきかなかったので

は普段通りが良いということにしておきます。

 

演奏後のお昼ご飯。

 

f:id:otono-ha:20160715215315j:plain

 

マスターの手づくりカレー。

色々スパイスが入っているので元気がでます。

オムライスよりも好きかな。

 

次回は8月5日(金)午後1時から。

お待ちしています。