読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

BGM演奏でした♪

Raw8cafeさんでBGM演奏でした♪

 

みんなにとって

ちょうどよい演奏にすることを目標に

弾かせていただきました。

 

今日は赤ちゃんにも聴いてもらえて嬉しいです☆

お昼寝中だったのか、とても静かでした。

不快でなくてよかった~♪

 

カフェには観葉植物が増えていて

より自然で、涼しさも感じるような雰囲気になっていました。

 

f:id:otono-ha:20160712210745j:plain

 

次回は、お店の前にやってくるスズメさんたちを

弾きながらジ~っと見つめてしまうので

それは気をつけたいと思います。。