おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

フリーライブでした♪

7月9日(土)は、めだか2号店さんで演奏でした。

弾かせていただき、ありがとうございます。

 

音響機器が新しくなっていて

タッチパネル画面で音量などの操作ができ

とっても分かりやすくて使いやすく

わたしにピッタリ(?)でした♪

 

f:id:otono-ha:20160711203711j:plain

 

演奏後はビワミンのソーダ割りを。

 

成長したと思えること

まだまだなこと

確認しながらひと息ついて

レッスンへと向かいました。

 

フリーライブは次が決まりましたら

またお知らせします♪