読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

アフタヌーンライブでした♪

BONでアフタヌーンライブでした♪

満員御礼となりました。

ありがとうございます。

 

賑やかな店内では

自分の音は聴こえないけど

マイクを通して人さまには届いているので

修行のような感覚になりつつも

とどけ~と思いながら弾いていました。

 

今日は音楽仲間が欲しいから、と

訪ねてきてくださった方とお逢いでき

色々とお話させていただきました♪

またライブなどでご一緒できたらなぁと思います。

 

次回は7月15日(金)です。

よろしくお願いします。

 

おまけの十三大橋からの写真をどうぞ。

 

f:id:otono-ha:20160704211327j:plain