おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

アフタヌーンライブでした♪

BONでアフタヌーンライブでした♪

 

時間に追われている方たちが

ほんの短い間でも

落ち着いていただけたら嬉しいです。

 

今日は何だか変な日で

家を出て歩いていたら

見知らぬ方が車の中から

「お姉ちゃん、近くの駅まで乗っていき~」

声をかけてくださいました。

危なっかしい歩き方をしてたのかな。。

 

帰りは帰りで

人に酔ったのか調子が悪くなって

電車を途中下車。

駅のホームでひと休みしてから帰宅しました。

そういえば

学生のときは地下鉄の駅長室で

休ませてもらったこともあったなぁ。。

 

演奏中でなくてよかったけど。

変な日でした。

 

次回のアフタヌーンライブは

7月4日(月)です。

 

よろしくお願いします!