おとのは

クラシックギター弾きのブログです。

アコースティックな夜@BON

6月25日(土)午後7時30分ころから

十三のBONでアコースティックな夜と題しまして

ライブを開催します。

 

BONは夜になるとBARとして営業しています。

 

演奏する人も聴く人も

みんなの距離が近いライブ

あたたかいライブ

演奏したい人のきっかけになるような

そんなライブがあれば嬉しいなぁと思って

めでたく(?)

第1回目を開催することになりました。

 

わたしはアイデアを出しただけ…なのですが。。

 

演奏する人は決まったので

聴きに来ていただけると有り難いです。

 

機会があったら演奏したい方や

BONがどんなお店なのか見たい方

生演奏を聴きながらお酒を飲みたい方

音楽仲間を増やしたい方

ぜひぜひ、いらしてください!

 

参加費は1000円(1ドリンク付き)です。

 

お待ちしております。

 

【BON】
大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-3 2F
阪急十三駅下車。
西改札を出て商店街の中にあるダイコクドラッグの2階です。